西表島ダイビングStaffBlog

泳ぎ納めかな?!

昨日の極寒がなんだったの?!と言うくらいに

急激にお天気が良くなって、気温も高くなったので、

舟浮で急きょ泳ぐことになりました~。

dsc_2893_r

水温は25℃くらいあるのかな。

dsc_2911_r

透明度が良くて気持ちよさそ~♪

p1020037_r

「我も我も」と三男まで海へ入りましたが・・・

顔に水がかかり、5分でリタイヤ。

dsc_2896_r

温かい格好に着替えたら、すぐ寝てしまいました~。

p1020048_r

最後まで泳いでいた長男も戻ってきた。

p1020043_r

もしかしてこれが今年最後の海かもしれないね。

もう12月中旬!晴れてよかったね♪

ちなみに寝てしまった三男はその後2時間ほどぐっすりお昼寝。

dsc_2972_r

特等席で寝かせてもらいました~!

30分くらいだったけど、子供たちは大満足だったようです。