西表島ダイビングStaffBlog

寒さが和らぐ

まだ風は強いですが、気温が25℃まで戻りました。

半袖でいても大丈夫なくらい。

昼頃は日差しが出ていてポカポカでした。

乾いているのか乾いていないのか微妙だった機材もキレイに乾いて

ゴチャゴチャだったウッドデッキが片付きました。

ただ私は朝からずっと事務作業。

パソコンに向かっております。

ひとまず「コレは11月中に終わらせないと!」と言う作業の目途がついてホッとしています。

あと少し、ガンバロ。

p1010851_r

写真はまったく関係ないですが・・・

さすがに11月になったらこんな日はもうないのかなぁ。。。

と思いながら眺めております。