西表島ダイビングStaffBlog

今日は次男とデート

幼稚園がお休みなので(研修だっけな?)、

次男と石垣へ行ってきました。

朝の船で同級生の女の子と会う。

なにやら本を見せてあげておりますが・・・。

dsc09308_r

このカワイコちゃんが「まいこちゃん!ふねでホダカとすわっていい?」と聞いてくる。

いいわね、いいわね。超可愛いわね。

dsc09309_r

一睡もしない二人は少々うるさくはあったけど、

石垣まで仲良く過ごしていたようです。

役場での用事を済ませて「ごはんどうする~?」と聞いたら、

「モウのお肉!」とのこと。

パパ働いてるし、お兄ちゃん学校だし・・・と心が痛みましたが、焼肉ランチ。

dsc09310_r

ペロリと一人前平らげた次男です。

さすが、肉の力はすごいな。

食べたんだからしっかり動いて強くなれよ!!