西表島ダイビングStaffBlog

ミニバスケットボール冬季大会

週末ですが、ミニバス冬季大会のため、お仕事はお休みです。

すみません。

dsc09275_r

離島のハンデですね・・・女子が多いのですが、2チーム作れないので、

男子のトーナメントに出ます。

dsc09272_r

上原だけではこれしかいないので、黒島と合同です。

でもここ数年合同で出ているのでかなり仲良くなったね。

そして精一杯頑張った低学年チーム。

dsc09271_r

長男もたくさん出してもらえて楽しそうでした。

dsc09279_r

頑張ったけど・・・2試合とも1点差負け。悔しい!!!!

最後のミーティングです。

dsc09280_r

勝てない試合じゃなかったからさー、悔しいよね。

決勝戦行かれていたのに!

この悔しさをバネに次の大会も頑張ろうね~。

ちなみに鬼コーチのパパは高学年の試合に行ってたので、見てもらえず。

でもパパいなくても頑張ってたよー。