西表島ダイビングStaffBlog

午前も午後も貸切だー!

朝イチの気持ちいいバラス島。

dsc_2626_00006_r

こんなベタ凪の天気のいい日なのに誰もこなーい。

完全貸切でたっぷり遊びます。

dsc_2606_00003_r

男性陣はとにかく海に入りたい!!

dsc_2604_00002_r

女性陣はのんびり散策~。

dsc_2607_00004_r

dsc_2613_00005_r

そして11月とは思えないべた凪なので、すぐ海に入りたくなっちゃいますね。

dsc_2673_00007_r

本当に気持ちよかったな~。

 

さて、午後組。

dsc_2684_00008_r

午後も貸切でした。満潮でバラス島がかなり小さい!

dsc_2694_00010_r

でもべた凪だから、波も来ないし、むしろ小さくて可愛く感じます。

男性陣はすぐ泳ぎに行ってしまったので、女性陣のグラビア?撮影。

dsc_2700_00011_r

ノリノリでとっても可愛いからたくさん撮りたくなっちゃいますね。

dsc_2704_00012_r

雑誌の表紙になりそうなくらい上手に跳んでる~!

dsc_2708_00013_r

笑顔がまぶしいねー。

dsc_2721_00014_r

どちらもバラス島満喫できたと思います。

みんなまた遊びに来てね~!!