西表島ダイビングStaffBlog

応援に来た理由

旦那様の所属する野球チーム・パイレーツには、強力な裏方がいて、

部費の管理から、宴会の準備、試合当日の昼食の支度までこなす奥様がいます。

今回も「大原まで遠いし、試合見に行くのどうしようか~」と躊躇していましたが、

「昼食作るから!食べにおいで!!」の一言で決定。

選手には申し訳ないですが、試合より昼食のために大原へ一時間のドライブ。

で、その昼食。今回は牛丼です。

dsc09252_r

めちゃうま~。

子供たちもしっかり一人前食べました。(三男も相当食べた!)

dsc09250_r

一人前ガッツリ食べたけど、まだおかわりしたいくらい。

でも思いのほか順調に勝って・・・

選手もガッツリ食べたいのを我慢していたので、私も一杯にしておきました。

ヒトミ~、いつもありがとねー。