西表島ダイビングStaffBlog

やまんぐ三兄弟と石垣

まさかの大原まわり~。

でも行くと決めていたからには6時起きで始動です。

三兄弟と石垣遠征は本当に疲れる・・・。

でも今日はいろんな人に会う日で面白かったな。

朝の船で、フットボールアワー&把瑠都に遭遇。「超かっこいい外人さんだなー」と思ったら把瑠都さんでした。

出産で沖縄本島に行っていた方と再会したり、昨年まで西表にいたご家族と再会したり、さらには10年ぶり?!と思われるダイバーさんにお会いしたり(って言うか10年ぶりなのに声かけてくれた!)、石垣だからって油断できないな・・・と思った一日でした。

船の時間まで一時間あったので、アイスを食べて暇つぶし。

dsc09201_r

さすがにやまんぐ達も疲れてきた午後2時。

dsc09202_r

最後の力を振り絞って、石垣遠征の記念写真。

dsc09203_r

とりあえず高いところには上りたくなっちゃうやまんぐ兄弟。

dsc09204_r

おかげさまで帰りの船は爆睡!

西表についても全く起きず・・・他のお客様の笑いを誘っていました。

何よりも疲れる三兄弟とのお出かけ。

可愛いんだけどなー、大変なんだよなぁ。