西表島ダイビングStaffBlog

幼稚園で読み聞かせ

『読書の秋』

幼稚園で「読み聞かせに来てください」 と頼まれたので行ってきました。

「お父さんの紹介をしてください」と言われた次男、まさかの『名前ど忘れ事件』。

頭を抱えてテレております・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

読み聞かせが始まったら、子供たちは静かになってちゃんと聞いてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな興味津々な顔をしてくれてすごく可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

聞くところはしっかり聞きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笑うところでは思いっきり笑う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

幼稚園児への読み聞かせがこんなに可愛いとは思わなかった~。

そしてちょっとテレ気味な次男。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この後もいろんなお父さんお母さんが読み聞かせをしてくれるといいねー。

ちなみにパパは子供たちがあまりに可愛かったので、

「もう一回行ってもいいな」と言ってましたけど^^;

行く暇があるかな?!