西表島ダイビングStaffBlog

もうかれこれ15年くらい?!

私がファンダイバーで西表に遊びに来ていた15年前くらいに友達になったSちゃん。

ショップを始めてお客様として知り合い、すっかり友達のOくん。

私たちが仲人?と言いたいところだけど、勝手に付き合って結婚。

結婚してからも遊びに来てくれます。

そんな二人が来てくれたので、ご飯を食べに行きました~。

久しぶりの『巴里のごはんや』なので、写真を撮ってみた。

カルパッチョ。

dsc09153_r

北海道出身のご主人が作る北海道名物・ラーメンサラダ。

(ちなみに西表で唯一(だと思う)サッポロビールが飲めます!)

dsc09155_r

子供たちがお気に入りの白いパン。

dsc09154_r

ナンピザです。

dsc09156_r

こちらはナスのミートドリア。

dsc09158_r

ハンバーグも美味しい。頼まなかったけどライスと食べたい。米好きな私。

dsc09159_r

取り忘れメニューも何点かありますが、

最後はタコライスで〆ました。

私は野菜たっぷりで嬉しかった。

dsc09161_r

子供がいるので、まったく落ち着かないけど、久々で美味しかったな。

でも懲りずにまた来ておくれ、お二人さん。