西表島ダイビングStaffBlog

うねってるけど、楽しんで潜るよ!

台風やら旅行やらで慌ただしくしていましたが、海に出ました~。

珍しく西風でうねりがハンパない!

バラス島の近くまでは行ったものの、これ以上は近づけない・・・。

dsc_1300_r

「上陸したいけど無理~。また来てください!」とお願いしました。

ダイビングも波があったりうねりがあったりで大変だったけど、

お二人とも「コワイー」という割にとってもスムーズです。

大きなユカタハタとご対面したり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛いカクレクマノミと会ったりして遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

けっこう過酷な海況だったにも関わらず、楽しんでくれてありがとう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また来年の休暇もはるばるいらしてくださいね!!