西表島ダイビングStaffBlog

またちょっと移動したバラス島

雨予報もスッキリした青空♪

dsc_0716_00009_r

バラス島が映えますね。

dsc_0691_00002_r

気になるトウゴロウイワシの群れは健在でした。

みなさんシュノーケリングで堪能されていましたよ♪

dsc_0697_00004_r

とっても仲がよさそうなF親子。

お母様は10数年前によく西表島に来ていたそう。

あまりに変わっててビックリしたでしょう!?

dsc_0690_00001_r

貸し切りのうちにパチリ!

「ここで死んでもいい。」とは娘さん(笑)

それほど綺麗でしたね。

dsc_0695_00003_r

今日はどこを切り取っても画になります。

dsc_0704_00005_r

まだまだ新婚のSご夫婦はラブラブです♡

dsc_0715_00008_r

2人で何やってるのかなぁ…

dsc_0718_00010_r

こういうふうに寝そべってみたくなる。

そんな海でした。

dsc_0712_00006_r

あのイカツイSさんにこんな素敵な奥様が見つかって本当によかった。

マイコと2人ホッとしております(笑)

dsc_0713_00007_r

最高の天気に最高の笑顔♪

今日もゲストに恵まれ幸せです♡

dsc_0723_00011_r