西表島ダイビングStaffBlog

リクエストにより元気に4本!

シルバーウィーク、にぎやかに過ごさせていただいてます!

お天気も青空で気持ちいい。欲を言えば風ですね・・・。

 

ヤマブキスズメダイのオチビ、とってもかわいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついついシャッターを押したくなるアカネハナゴイの乱舞。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリがウロウロしていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は強いけど、久しぶりに気持ちのいいポイントまで来ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお客様のリクエストにより4本目。

「トウゴロウイワシの群れを見たい!」とのこと。

次回にはもういないですからね、それでは行きましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度見ても圧巻のこの光景。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の台風の後もいてほしいけどな~。