西表島ダイビングStaffBlog

一日中泳ぎまくった子供達

本日もひなの&めいの雪国姉妹が乗船。

それに加えて祝日なので、我が家の南国三兄弟も乗船です。

dscn4081

1本目からさっそく泳ぎ始めた子供達。

dscn4080

女の子が二人いると、心なしか長男&次男が優しい気がする。。。

dscn4092

三男はとってもマイペースですが。笑

dscn4096

お母さんが潜った瞬間から海に入って、上がってきてもまだ遊んでいます。

dscn4095

すごい体力でひたすら遊んでいましたねー。

dsc_0392_00001_r

4日間、可愛い笑顔を振りまいて、たくさん遊んでくれてありがとう。

dsc_0400_00003_r

dsc_0394_00002_r

最後の最後に力尽きた寝顔も見せてくれました。

dsc_0493_00013_r

一日中泳いだらさすがに疲れるでしょう。おつかれさま。

力尽きるまで遊んでくれて嬉しいよ〜。笑