西表島ダイビングStaffBlog

我が家のカツオくん達

すっかり恒例となりました、8月31日のこの光景。

DSC08956_R

午後2時現在、プリントがあと1枚のところまで出来ました。

なんとか明日学校へ持っていくことができそうです。

ちなみに昨年は2週間遅れで提出したので、だいぶ成長しましたね^^;

一応工作はしてあるので、やらなくてもいいみたいですが、絵も描こうとはしています。

DSC08953_R

遊びの誘惑に打ち勝って絵を仕上げることは出来るのかな・・・。

 

そして次男も本日焦って絵を描いています。

DSC08955_R

明日への気合のため、朝バリカンをしました。

ますますカツオくんっぽいです。

DSC08954_R

今年の夏は、台風も来なくてずっと忙しかったので、

宿題もなかなか見てあげられなかったけど・・・

しかも毎日のように海へ連れ出しお手伝いだったけど・・・

来年は自分で時間を作ってやるようになってほしいなぁ。

まあとりあえず終わりそうで良かった。