西表島ダイビングStaffBlog

鳩間島&バラス島で一日満喫

10年前に行ったはずなのに、お母さんが「全然覚えてない・・・」

という鳩間島、今回は忘れないように目に焼き付けてもらいましょう!

その前にランチタイム。いただきまーす。

DSC_9440_00002_R

今日は初めてのメニューがありました。「ひき肉としめじのサルサ丼」

DSC_9437_00001_R

余談ですが、同行した我が家の長男は食後に大きなかき氷をゴキゲン♬

DSC_9443_00003_R

腹ごしらえしたところで、お散歩です。

まずは灯台へ。

DSC_9448_00005_R

眺めがとってもいいです。

DSC_9445_00004_R

後ろにある物見台も最高の景色が広がっています。

DSC_9452_00006_R

天気がいいとどこを切り取っても絵になるんです。

DSC_9468_00008_R

DSC_9472_00010_R

お母さん、今度は鳩間島覚えておいてね!!笑

DSC_9475_00011_R

何度も来たことがあるというバラス島にもちょこっと寄りました。

気持ちよさそう~。

DSC_9478_00013_R

最後の家族写真で。

DSC_9485_00014_R

さあ、これからもう一本体験ダイビングしますよー。