西表島ダイビングStaffBlog

午前はファミリーシュノーケリング午後は社員旅行の体験&シュノーケル。天気がイマイチでごめんなさい!

毎日雨予報も結局青空…って日が続いていましたが

ついに曇ってしまいました⤵

しかもゆるい北風で波がそこそこある。

コンディションはそんなに悪くはないんだけど

今までが良すぎたから悪く感じちゃうのかもねぇ。

 

今日は午前中はKファミリーのシュノーケリング

DSC_1553_00006_R

(バラス島でのご様子をちょこっと別ブログにしてあります)

 

午後は社員旅行の体験ダイビング&シュノーケリング

DSC_1593_00016_R

結局1日中雨に降られず助かりました♪

 

Kファミリーのシュノーケリングの様子

DSC_1590_00015_R

長男ケンタロウくんは初めてのフィンも上手に使いこなす

センスありありです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

妹のリコちゃんは最初は怖がっていましたがお父さんお母さんに

促されついにドボン!箱メガネで見てるより楽しかったでしょ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バラス島でもへっちゃらで水に浸かるリュウセイ

全然海は怖くないようです。

うちの長男と同じ名前でついつい呼び捨てにしちゃう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(3兄弟の可愛い笑顔は別ブログで!)

生憎の天気でしたが楽しんでいただけましたか?できれば青空の

バラス島を見て頂きたかったです。またのんびり遊びましょうね!

お待ちしております!!

 

午後の体験ダイビングのご様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まったくの初めてでドキドキする~なんて言ってた人だ~れ?

ロープ潜降もスイスイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

余裕でデジカメも持って行っていますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

付き添いで一緒に潜ったファンダイバーWさん

5年ぶりとはとても思えないくらい落ち着いていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

曇り空でしたが海中は明るくクリアでよかった♪

シュノーケリング組も50分結局船に戻らず…

皆さま大変楽しまれたようでこちらもホッとしています。

社員旅行で西表島なんて羨ましいですね!!

 

さて、明日も雨予報ですがどうなるやら…