西表島ダイビングStaffBlog

11歳で体験ダイビング

今年もお子様ダイバーが続々と♪

今日は11歳のコフキちゃん。説明をした後のチェックテスト中!

DSCN3319

もちろん全問正解で、体験ダイビングしまーす!

DSC_0957_00011_R

お母さんも行ってきまーす!

DSC_0961_00013_R

ん?けっこう余裕?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物が好きみたいで、何を紹介してもじっくり見てくれて嬉しいです。

写真はサカサクラゲを眺めているところ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイの写真を撮ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんはバリバリ潜っていた元ダイバー。

体験ダイビングに付き合って潜りました。ダイビング熱復活かな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に記念写真を撮らせてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みのいい経験になったかな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きもすぐ出来たし、上手に移動していたし、センスありますよ!

またお母さんと一緒に潜ろうね~。