西表島ダイビングStaffBlog

バラス島に行きたい!

いくつかリクエストをいただいていましたが、

一番のお安い御用なのは「バラス島上陸」ですかね(^O^)

DSC_0716_00012_R

リクエストいただいただけあって満喫していましたー。

DSC_0721_00013_R

カメラガール♪

DSC_0722_00014_R

DSC_0706_00010_R

いいのが撮れたかな?!

DSC_0723_00015_R

いろいろ小ネタを仕込んでいる面白い彼女。

DSC_0713_00011_R

ちゃんと亀にも会えたでしょ♬

DSC_0746_00020_R

なにを撮っているのかな?と近づいてみる。

DSC_0747_00021_R

DSC_0749_00022_R

なにやらちょっとずつ写真を撮って文章を作っているみたい。

準備がぬかりないです。

2日あけてMファミリーも乗船。(お子様の様子はコチラ)

DSC_0725_00017_R

今日はねぇねぇがいて嬉しいのか、お姉さんたちに混ざるミウちゃん。

DSC_0750_00023_R

頭をくっつけて〜と言うリクエストにも応えてくれた女子三名。

DSC_0752_00024_R

ノリノリで楽しい彼女たちでした!!