西表島ダイビングStaffBlog

プレゼントがやっときた!

先日の長男の誕生日、

「ラジコンがほしい!」と言い出した長男は、じいちゃんばあちゃんにねだる。

そして誕生日当日、預かっていたプレゼントを渡す。

この笑顔♪

DSC_1494

次男&三男もわらわらと近寄ってくる。

DSC_1492

嬉しすぎてウキウキの電話。

DSC_1498

と、ここまでは良かったんだけど、電池を入れてみてウンともスンとも言わない・・・。

どうしようもなくてメーカーに問い合わせてみたら「きっと初期不良です」と。

えーーーーー、せっかくの誕生日プレゼントなのにぃ~。

すぐ取り換えに行かれないのが離島の悲しいところ。

返品して、新しいのを注文して・・・待つこと1週間。

やっとやっと待ちに待ったラジコンが届きました~。

「今度は動きますようにー」と願いを込めて電池を入れる。

動いた~♪

さっそくうなりざき公園へ行って走らせてみましたー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動いた動いた。嬉しそうで楽しそうでよかったー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のが動かなくて、がっかりしていたけど大暴れすることなく、待ち続けたもんね。

これからいっぱい遊んでくだされ。