西表島ダイビングStaffBlog

プロポーズ大作戦

彼からお電話をいただいて、

「水中でプロポーズしたいんですが・・・」と。

そんなおめでたいことなら協力しますよ!ってことで、

何度か連絡を取り合い、本日決行となりました!!

まだ何も知らない彼女。

DSC_8041_00016_R

プロポーズ中は、ずっと動画を撮っていたので写真がないのですが・・・

ちゃんと「OK!」もらえました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「待ってたよ💛」という彼女のお返事。いいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブなお二人です。

Iさん、彼はずっと前から計画立てて頑張ってたよ~。幸せ者だねっ!

 

バラス島でこっそりお祝い中。

DSC_8065_00021_R

マイコの力作だったのですが、彼がちょうど起きるころに、

何も考えていない三男にシャッと消されてしまって再度書き直してお祝い。

DSC_8090_00025_R

夫婦でカメラを構える私たちに照れているお二人。

DSC_8093_00026_R

二人で記念撮影中です。

DSC_8096_00027_R

これはヤラセ写真ですが・・・^^;

DSC_8098_00028_R

今日の日がお二人の最高の記念日になったら嬉しいです。

いつまでもお幸せに。

そして幸せな笑顔をまた見せに来てください!