西表島ダイビングStaffBlog

一年越しの体験ダイビング

昨年、ウチがいっぱいで予約がとれず…でも結局台風で

旅行自体をキャンセルしてしまったというお二人・・・。

リベンジ大成功!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年こそ!体験ダイビングしまーす。

南風の強い一日ではありましたが、海はとてもキレイでした。

シュノーケリングも上手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは何度も体験ダイビングをしている彼女。

DSC_6893_00003_R

初めての彼は、ちょっとドキドキしつつ、行ってきまーす!

DSC_6897_00004_R

初めてなのにとてもスムーズでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐにお二人そろって海中散歩へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャベラが近づいてきて離れない・・・と思ったら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレグロベラもずっとウロウロ。

美しい海の中を楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼は初めてなのにとっても上手だったので、

二人そろってダイバーになってしまうのでは?と予想しております。

彼女の狙い通り?!笑

(本日はバラス島&鳩間島の二本立て!2人のご様子はコチラ