西表島ダイビングStaffBlog

日別アーカイブ: 2017年6月10日

71歳のお誕生日は孫と一緒に♪

本日の小さなお客様はもうすぐ3歳のヒナタくん。

(おばあちゃんの「目の中に入れても痛くないわ」と言う微笑みが素敵)

海でたっぷり遊びまーす。

遊んだ後は、大事な大事なお仕事がお待ちかね。

おじいちゃんの71歳の誕生日を祝います~。

ケーキにくぎ付け。(我が家の三男も狙ってます)

おじいちゃん、おめでとう~!!

誕生日を、愛するおばあちゃんと優しい息子さんと可愛い孫と一緒に迎えるなんて幸せ。

そして何より、このサプライズを準備したのは、素敵なお嫁さんなんです。

いいご家族ですね~。

ケーキを頬張るヒナタくんがこれまた可愛いのが嬉しいですね。

おじいちゃん、ずっとずっと元気でね~。

これからもたくさん遊びましょう♪

おめでとうございます!!

 

鳩間ランチ&最干潮バラス

Iファミリー1日ツアーの陸編です。

2月からウキウキが止まらないお嫁さんのコーディネートは鳩間ランチ。

ランチには少し早かったので、先に少しお散歩。

お天気絶好調なので、景色も絶好調。

夏だーーーー。

「たぶん10年以上前に来ました」と言う『あだなし』で食べました。

本日は「冷やし八重山そば」と「シーフードカレー」。

お昼の後にも少し散歩。今度は海沿いコース。

干潮時だったのでかなり干上がっていますね~。

どこへ行っても景色が良くて夏を感じます。

最後にバラス島へ行きました。

なぜなら朝は水没していたから・・・^^;

ちょうど誰もいない時間に行かれました!貸切!!

ママとサンゴ物色中。いいのあった?!

パパと男二人でタソガレル・・・。

三世代と言うこともあり、陸多めのゆったりツアーになりました。

お天気が良くてどこへいっても楽しさ倍増だったねー。

一日ゆったりツアー

I夫妻&ヒナタくん、おじいちゃんおばあちゃんの三世代旅行。

2月からずっと楽しみにしてくれていた今日は快晴!

余裕のご夫妻は透明度のいい海をスイスイ。

負けじとヒナタくんも遊びます。

気持ちがいいみたいで終始ごきげん。

お父さん、日ごろのお疲れを取っているかな。笑

そして、シュノーケリング初挑戦のおじいちゃん&おばあちゃん。

初めは近くをゆっくりゆっくり進みます。

慣れてきたかな?キレイなサンゴを見てね~。

手を振る余裕が出てきた?笑

おばあちゃんはピースまで✌

波もなく、透明度もよく、水温も気持ちいい。

三世代、それぞれに楽しんでもらえたかな~。