西表島ダイビングStaffBlog

北の国から

ヤナギの友達ご来島~。

はるばる北国から来たのに、こんな天気ですみません・・・。

と、いう感じではありましたが、ここ数日の中では一番いい天気。

北風ではなく南風だったので、なんとか海にも出られました!

DSC01378_R

息子は速攻海の中へ。

DSC01379_R

箱メガネで一生懸命水中を覗いていました。なんかいたかな???

DSC01384_R

お父さんと。学生時代の友達が父親してるって不思議な気分ですね~。

DSCN1513

母と姫(+サイチ)はバラス島で見守ります~。

DSCN1512

チビッ子にはまだちょっと寒いんだよね・・・。

バラス島は風が強かったので、風をよけたポイントに移動。

最初はドキドキでヤナギのそばを離れなかったけど・・・

DSCN1519

お父さんとお母さんも一緒なら全然大丈夫!!

DSCN1537

ハマクマノミを見つけて大喜び。

DSCN1533

余裕が出てきたころにタイムアップでおしまいになっちゃったけど、

今度はもっとゆっくりおいでよ~。

DSCN1523

お父さん・お母さんから離れなかったみーちゃんもいつの間にか慣れたみたい。

みさき2

今回は全然海に入れなかったけど(本人は入りたそうだったけど、寒いので引き留めました・・・)、

また遊びに来てね。いっぱい泳ごうね~。