西表島ダイビングStaffBlog

「やっぱり潜りたくなって・・・」

お母さんと遊びに来ているKさん。

朝、ツアーでクルーズに出たら、「やっぱり海に入りたくなった!」とのことで、

急遽ご予約をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面はバシャバシャですが、水底は穏やかだし透明度もめちゃくちゃいい!

しかも体験ダイビングなのに、しっかり泳いでいるし~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2回目とは思えぬ上手さ。

そして、カクレクマノミにも会えました。

こちらは可愛いヒトスジギンポ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイスーイと泳いで、たっぷり一時間遊んできましたー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとだけですが、バラス島へも行きました。もちろん貸切。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東風が強く、ビュウビュウです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも素敵な貝殻がたくさん落ちています。

拾っていたら寒さなんか忘れちゃうかも。

そして寒いではあったけど、東風になったので昨日一昨日に比べたらあたたかい。

Kさん、また遊びに来てねー。次はお母さんも一緒に遊びましょう!!