西表島ダイビングStaffBlog

新婚さんと女子会

昨夜は先日結婚式があった新妻と余興メンバーで、ぶがり♪(お疲れ様会)

初めて、「イルマーレレストラン」へ行きました。

なんだかオッシャレ~。

から揚げなんだけど、こんな衣見たことないし!

151216_1927

外はサクサク、中はジューシーでしたよ。

紅芋のピザも美味。

151216_1927

なんだか生地がモチモチしていて、子供も喜びそう。

昨日はもちろん家に置いて行ったので、今度食べさせてあげたいわ~。

そして、料理長特製のアカジン土鍋ご飯。

151216_1944

「ほぐして~」と頼んだら、こんなにキレイにほぐされてきました。

151216_1950

これ美味しかったな~。

家でもやってみたいな~。

来年の釣りに期待!!

やはりたまに外食して、いつもと違うものを食べてみるのも大事ですね。

それにしても楽しい夜だった♪

2軒目に移動して、ワインを飲みながら「新婚さんいらっしゃーい♪」(新郎も来た)、

これがまた楽しくてあっという間に0時になってしまいました。

あー楽しかった!