西表島ダイビングStaffBlog

忘年会シーズン真っ只中

とうとうウチも忘年会が始まりました。

まずはやはりヘッポコ釣りクラブでしょう。

今年は釣りの活動がほとんど出来なかったと言うヘッポコぶりでしたが、

それでも海神祭のハーリー、運動会のリレー、誕生会など、

釣りとは別のところでさまざまな活動をしていました。笑。

美味しいオードブルをたくさん用意してくれてお酒もすすみます~。

DSC_0110_R

そして始まったカラオケ大会。

DSC_0114_R

子供達も集まってきて歌いだします~。

DSC_0115_R

あっという間に0時になってしまい、とりあえずお開き~。

私達は家族で帰りましたが、残っていた人はいつまでいたのかな?!

あー、楽しかった♪

来年はもうちっと、釣りの活動をしたいもんです。

私的にはもっと刺身が食べたい!