西表島ダイビングStaffBlog

長男ハマリ役はサル!

長男の通う小学校の学習発表会でした。

まずは上級生の獅子で始まる・・・後ろの方で小さい子が泣いていてカワイイ。

我が家の三男も膝の上で固まっておりました。

DSC_3882_R

2年前までビビりまくっていた次男はもう怖くないらしくかぶりつきで見ていました。

DSC_3879_R

それぞれの学年で出し物があるのですが、長男の2年生は十二支の劇。

みんなの役柄がぴったりで面白い。

DSC_3928_R

長男は猿でした~。「うき~」と言いながら出てきます。

DSC_3934_R

みんな我が子のように可愛い2年生。

DSC_3962_R

最後は今年の流行りに乗って五郎丸ポーズ!

DSC_2965_R

とっても可愛くて楽しかったです♪

全校生徒で合唱。

DSC_4012_R

上級生の踊りは大人顔負け。

あと数年であんな風になるのかな~と思って驚きます。

昨年はインフルエンザ大流行で欠席者続出だったけど、

今年はみんな元気でよかったねー。

とっても楽しく過ごした半日でした♪