西表島ダイビングStaffBlog

やっぱり海が好き

時折り雨が降る一日。

無事2日目のISFも終わり少しのんびり出来た夕方。

風がなく、家の中はムシムシとしていました。

 

夕日がキレイそうだったので、うなりざき公園へ行ってみる。

・・・間に合わなかった。

雲の中へ入っていった夕日・・・残念。

それならと、海岸に降りて見る。

(あ、朝同様に近所の友達も一緒です)

止める間もなく、すぐにずぶ濡れの4人。

DSC_3696_00001_R

あーあ。

やっぱり海が盛りあがるみたい。

少し波があるのがなおさらいいみたい。

DSC_3703_00002_R

寒くなるし、暗くなるしなので、早めに退散したけど、

めっちゃ楽しそうだったな~。

結局海がいいのかな。

帰りは公園から家まで走って帰りました。

本当は「夕日を眺めて、家まで走ろうツアー」だったんだけど、

「海でずぶ濡れ、家まで走ろうツアー」になってしまったー。

子供達はそれの方が楽しそうだったからいっか。