西表島ダイビングStaffBlog

親子で100本!!

なんと今年6回目のご来島、Gさんのお父さんが100本!

「おやじに合わせて」と息子さんも100本!

「100本はダイブワンロードで」と言ってくれたので、ささやかながらお祝いを♪

DSC_3601_00003_R

やはり記念撮影はバラス島がいいでしょう。

DSC_3599_00002_R

毎度ながら私が絵を描かせていただきました。

DSC_3598_00001_R

お母さんが数本リードしているものの、最近はずっと一緒に潜っているお父さんとお母さん。

DSC_3607_00005_R

Tくんも彼女と一緒にずっとダイビング続けてねー。

DSC_3606_00004_R

お父さん、100本記念のバラス島昼寝。

DSC_3612_00009_R

夜の食事もご一緒させていただき、お祝いしました!

DSC_3617_00010_R

ファミリーでダイバー。ずっと一緒に続けられる趣味ですね~。

これからもよろしくお願いします。

息子達もじぃじばぁば(って言うには少し若いけど)って、慕っております!!