西表島ダイビングStaffBlog

ひとみ食堂出張中

ヤナギが所属する野球チーム・パイレーツには、ひとみがいる。

ひとみがいると・・・試合の日の昼食がお弁当じゃなくて、そば!

「ひとみ食堂」をしめて、パイレーツに尽くすいい嫁なんだな~。

ヤナギは仕事で全く出られなかったんだけど、

私と子供達はお昼のそばだけいただきに行きました。

(本当は応援したかったのよ、授業参観で行かれなかった・・・)

子供達ももりもり食べてます!

DSC00906_R

長男は三男に食べさせながら。

次男には厳しいが、三男には優しい長男です。

DSC00909_R

パイレーツを影で支える妻たち。

DSC00904_R

試合の結果が一回戦負けだったことは伏せておこう・・・笑。

次回に期待!