西表島ダイビングStaffBlog

今年3回目のご来島

ブログを欠かさず読んでいただいている方にもすっかりお馴染み?!

超常連のYさんがいらしております。

今日もがっついております、タイマイちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうとういい写真が撮れたと思われます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメもいましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからは少々マニアックになります。仕方ありませんね、Yさんとですから。

かわいぃ~、カイカムリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かぶりものシリーズ!ユキンコボウシガニです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々にゴンズイがいました~。テンション上がる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツマジロオコゼもいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはカゴシマオコゼといいます。珍しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウ発見!1㎝くらいの可愛いやつでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらは5㎜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎでしょ♪

あー楽しかったなぁ。明日も楽しみ、俺が。笑