西表島ダイビングStaffBlog

段ボールひとつで遊ぶ

ちょっと前からやろうと思っていたけど、なかなか忙しい日々で。

息子達とどうやって時間をつぶそうかな~と思っていた秘策『箱の中身はなんだろな?!』

段ボールひとつで、この笑顔を見せてもらえたら最高でしょう♪

DSC_0755

長男もノリノリ。でも思いのほかすぐ当てちゃうんですね~。

やっぱりヘビのオモチャとか先に用意しておけばよかったのかな。

DSC_0781

二人とも盛り上がっていたけど、そのうちやる方より何を入れるか考えるのが楽しくなった様子。

DSC_0751

安上がりで盛り上がるので、これはいいわ~。今度の飲み会で他の子供達にもやってみよっと♪

娯楽のない島ではこんな風に夜を過ごしております~笑。