西表島ダイビングStaffBlog

ランチはうなりざき公園で♪

長男の希望で、お昼はうなり崎公園の東屋で。

朝からおにぎりをせっせと作り、朝食の残りのパンをサンドイッチにして、

午前中はわいわいホールでたっぷり遊んで、さて、ランチ。

友達が「じゃあ私達も行こう」と言ってくれたので、楽しいお昼になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんないい眺めでランチなんて最高だね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べた後は、お腹を休める暇もなく遊ぶ遊ぶ。

午前中だってさんざん遊んでいたんだけどね~。

風は強いけれど、青空が気持ちいい。気温も高くなってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三男は大好きなカイにぃにぃと遊んでもらって嬉しそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三男が限界・・・と言うところまで遊んで、帰ってきて30秒で寝た!

長男&次男も休憩中。(寝ればいいのにテレビ中)

その間に少しアレコレしましょうかね~。