西表島ダイビングStaffBlog

三男、同級生との交流

今日は集団健診があり、わいわいホールへ。

とりあえず採血~。全然泣かなかった。強いな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同級生と交流することがほとんどない三男ですが・・・

健診に行くと同級生か一つ下のお友達とたくさん会えるのです。

年下のお友達にちょっぴりお兄ちゃんぶる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を握り合って数分。二人とも気に入ったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後、なぜだか三男が抱きつきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お菓子をもらってます。1歳~2歳の子でもこんなに交流できることをすっかり忘れている私。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかく寄ってきてくれたのに「おもちゃかさないよー」のポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもお兄ちゃん達の中に混ざって走り回っている三男ですが、

同じくらいの子と遊ぶとこんな感じなのか~と新鮮でした。

たまには乳幼児相談会に顔を出すかな・・・。