西表島ダイビングStaffBlog

まるで4兄弟?!

お子様連れのリピーターさんだったのですが、天気が悪い。。。

水から出たらとても寒いと思われる天候だったので、お子様は自宅でお預かりして、

ご夫婦だけで遊びに行ってもらうことにしました。

そのかわりと言ってはなんですが、今日は息子達の授業が午前中で終わり、

運よく?!家にいたので、もうすぐ3歳のユイトくんも一緒に遊ぶことにしました。

ちょっとさみしげな顔でご両親をお見送りした後、お気に入りのひめちゃん(馬)のところへ。

150306_1353

呼んだら近寄ってくるひめちゃんにドキドキしつつ草を食べさせてあげます。

150306_1354   150306_1415

そしてアニキ風を吹かす次男が抱っこしてました。

ここで一時間くらい遊んじゃって、家に着くころは眠そうだったけど・・・

寝ているヒマを与えない我が家の三兄弟。

すぐ近寄っていく三男。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとかソファに避難して勝利のほほえみのユイト♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3時になって、待ちに待ってたおやつタイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べたらすぐに「おさんぽいこう!」と言う、息つくヒマも与えない長男。

じゃ、いこっかーとなったところで、お迎えコールがなりました。

 

でもすっかり仲良くなった4兄弟は、バイバイした後もまた会ってお散歩へ。

150306_1643

オオゴマダラを追いかけ、牛にエサをあげて、10分で歩ける距離を1時間かけてお散歩しました。

楽しかったねー。でもユイト!次に来た時は一緒にバラス島で泳ごうね~。