西表島ダイビングStaffBlog

年に一度の体験ダイビング

もう体験ダイビングは3回目なので、かなり余裕なんです。

DSC_0733_00007_R

DSC_0730_00006_R

水中に入ってからも、バランスのとり方が上手すぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年来てくれるN夫妻の奥様とT夫妻の旦那様という異色のお二人ですが、

お互い旦那様と奥様を船上に残して(シュノーケリングしてます)、

年に一度のダイビングを楽しんでくれます。

ちょっと見づらいけど、モンハナシャコと遊んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんの必須アイテムGoProでの撮影に余念がありません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラの先には巨大なヒトヅラハリセンボン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイが吹雪のように美しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっきはモンハナシャコだったけど、こちらはトラフシャコですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキも絵になるな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなサザナミフグがデーンと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名残惜しいけど、今年はこれでオシマイ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年は台風に当たらないように来てくださいね~!!笑