西表島ダイビングStaffBlog

嵐の前のバラス島

前回の台風でかなり盛り上がったバラス島。

しかも今日は最干潮時だったので、大きいバラス島でした。

「キャーーー、嬉しい!来たかったの~」と言うTさん。

そんなに喜んでもらえて私も嬉しいです♪

DSC_0488_00003_R

DSC_0485_00001_R

NさんUさんもたくさん写真を撮っていましたね~。

DSC_0487_00002_R

DSC_0489_00004_R

朝から上原便が欠航になってしまいましたが、その割にまだ風も弱く、青空が気持ちヨカッタです。

カメラマンとモデルさんみたい?!笑

DSC_0498_00007_R

こんな空の日はどんな写真も絵になりますね。

DSC_0493_00005_R

DSC_0494_00006_R

さて、このバラス島が今度はどんな形になるのでしょうか?

しかし・・・またしても西表の上を通る予報の台風。

どうか被害がありませんように。。。