西表島ダイビングStaffBlog

怪しくなってきた

たった今、停電しました。3分くらい。

ちょっと怪しくなってきましたね。

相変わらずノロノロしているので、電気のあるうちにと外に出ました。
(停電するとお湯が出なくなるので)

パインはたくましいです。

うなりざき公園までのウォーキング。

雨はパラパラ。風は強いけど、まだ大丈夫。

でも海は大しけですね。

沖までウネウネです。

とりあえず公園を一周して戻りシャワーを浴びました。

今のうちに少し仕事を、と思ったら停電。

すぐに電気がつきましたが、こうなるといつ完全停電してもおかしくないので、

パソコンの電源も落としてしまおうと思います。

さて、お昼ご飯の用意しよっと。