西表島ダイビングStaffBlog

いつもと違う道

昨日は風がほとんど無かったのに、今日は北風ビュウビュウ。

それでも日曜日は息子達の有り余る体力を消耗しなければいけません・・・。

今日は珍しくパパが家にいるので、三男を預けて長男次男といつもと違う農道をお散歩。

赤ちゃんパインが並んでいましたよ。

150301_1008

近くで見るとこんな感じ。品種などはよく分からないので詳しいことは聞かないで~。

150301_1008

とにかく美味しいってことだけは確かです!

いつもと違う角度からの眺めは新鮮。

150301_1015

ただパイン畑があるだけで、何も無いんだけど、こうやってのんびり歩くのもオススメです。

(ただし、ホントに何もないですからね。笑)

雨が降ってきたと言うのにビーチへ寄り道。

150301_1038

どんより加減がハンパない。

この後、次男が自転車ですっころび血だらけになるのですが、

親切で優しい工事現場のお兄さんがトラックで家まで送ってくれました。

昨日も骨折騒動があり(折れてませんでしたけど)、次男の暴れっぷりヘトヘトです^^;

最後はグダグダでしたけど、2時間たっぷり歩きました!

今夜もよく寝られそうです。