西表島ダイビングStaffBlog

中学校の体育祭

晴れてます!まさに秋の運動会日和。

今日は中学校の体育祭へ行ってきました。

最近手をつないで歩く三男、長男がよく見てくれます。

150912_0959

これで全校生徒です!20名ちょっとかな。

笑いもとりつつ・・・の組体操や徒競走、リレーなどで盛り上がりました。

150912_1044

誰でも参加の競技もたくさんあったけど、私は子連れなのでなかなか思うように動けず。

小学校のではいっぱい出られるといいなぁ~。

そのかわり子供達はチビッ子競争に参加。

150912_1020

初めての三男はスタートしても、なにがなんだか分からず、その場に立ち尽くす。

勢いよく走り始めたと思ったら思いっきりコケル。

手をつないで初めてのゴールをしました~。

長男も次男も走ったので、ご褒美をもらってゴキゲンさん。

150912_1037

ほとんどをすぐに食べちゃってました^^;

そのうちにお昼寝タイムに入った三男。

150912_1141

はぁ~しばし休憩!とゆっくりしたかったけど、

20分くらいで長男に起こされ、すっかり抱っこちゃん。

今日にかぎって暑いんだもんな~、疲れたよね。