西表島ダイビングStaffBlog

アオウミガメとタイマイと

アオウミガメに会いに行きました。

こっち向いてくれた♬

アオウミガメ、たくさん居てくれましたよ~。

とっても可愛いです。

真っ白なイソギンチャクに住むカクレクマノミ。

可愛い顔のクロスジギンポ。

クチナガイシヨウジ。

オトヒメエビ。

大きなニセゴイシウツボ。クリーニングされてます。

小さなイソギンチャクに住むクマノミをじっくり観察中。

こちらもイソギンチャクが真っ白、ハマクマノミ。

サンゴとスズメダイに癒される~。

いつもペアでいるロクセンヤッコ。

タイマイにも会えました~。

ガツガツしてますね~。

そんなにお腹が空いているのかなぁ。

大きなテーブルサンゴ。

ここのイソギンチャクは蛍光ピンクで可愛いです。

ドリーちゃんがいました~。可愛い。

浅場はサンゴのカラフル度が増して、スズメダイの水色も映えますね。

相変わらず北東の風が強めですが、海はそれほど荒れている感じはしません。

のんびり楽しめますよ~。