西表島ダイビングStaffBlog

6日ぶりの海の中

朝、石垣から西表にいらっしゃったお客様。(昨日までは全便欠航)

沖はかなりうねっていたようで、打ち付けられる船内だったようです。

ですから、ダイビングはなるべく波とウネリがないところで。

大きなサカサクラゲがいました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの生物がいるかいないか、ドキドキするのが台風後。

でもトラフシャコは元気でしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴが撮ってくれといわんばかりのポージング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真が悪くてすみません、ハナビラウツボもいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなゴシキエビ・・・のカラ。なんでこんなところにおちているんだろ?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってくるとリンヤくんがいつも迎えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風後後初めてのゲスト様。しかも初対面。

でも初めてお会いした気がしません。

子供もほっといても仲良くなったし、私達も楽しくてゆんたくしてしまいました。

台風後がKファミリーで本当に良かった♪

また遊びに来てねーーーーーー。