西表島ダイビングStaffBlog

気持ちよーくダイビング

いい天気。青い海。

常連様のKくんが来るときはこんな感じが多い!当たってるね~。

ホシゾラワラエビが美しい。

こちらも美しいキスジカンテンウミウシ。

ヤマブキスズメダイの幼魚。透明感すごい!

大人は鮮やかな黄色になります。

深めをアデヤッコがウロウロしていました。

ウコンハネガイ、光ってます。

浅場は太陽の光がばっちり入ってアカネハナゴイが美しい。

ゆるーい流れでサンゴ&アカネハナゴイを眺めながらのーんびり泳ぎました。

休憩時間にちょっとだけシュノーケリング。

カラフルだなぁ。

干潮に近かったのでめちゃくちゃ浅い。

2本目も気持ちよく。

グルクンがたくさん通り過ぎていきます。

クロスジニセツノヒラムシ。

光が差し込んでとってもキレイ。

のんびり泳ぐアカククリ。

カノコイセエビがこちらを見ていました。

ものすごく気持ちよく泳いでしまいました。

Kくん、またね~。待ってるよ!