西表島ダイビングStaffBlog

2日間15時間

昨日はみんながボーリングをしているのにひたすら講習・・・

そして今日も一日中机に向かって講習・・・

 

バスケットのコーチをしている関係で「スポーツ少年団」の指導者用の講習に参加してきました。

丸々二日間・・・びっちり15時間。
o0288038413219746249
一応、初日は離島の人を考えてか一便に乗れば間に合う時間だったけど、

二日目はびっちり6時までだったから船に間に合わない!

必然的にもう一泊なのです。離島生活は大変ですね。

 

でも同じように野球を教えている仲間と話したりして

「もっと子供達にいろんなことをやらせてあげたい」という意見が一致。

子供が増えてる今がチャンスかも~ってことで、これからもガンバルか~。

なんせ息子が3人もいるしな・・・笑