西表島ダイビングStaffBlog

オールリピーター

皆さん、超常連さんなんです~。

しかも「昨年一緒に潜った」とか「先月会ったわね」とか。

だからもちろん和気あいあいです。

DSC_9361_00001_R

DSC_9369_00003_R

みんな楽しそう~。常連さんでもバラス島はいいですね!

DSC_9363_00002_R

さて海の中に行きましょう。

ヘコアユ~。ずっと居てくれて嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カミソリウオはペアで仲良しでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのユキンコちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからはKさんご提供の写真になります~。

こっち見てる?セジロクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタタテハゼですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコンと可愛いイシガキカエルウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シコクスズメダイ、かわい~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケリドヌラ・ワリアンス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニセアカホシカクレエビ、上手に撮れてますね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼは黄色が定着していますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨコシマクロダイは幼魚が可愛いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トラフシャコも元気でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさん、今年ファンダイバーになって、カメラを使うのは2回目だけど上手いね~。

でも一番上手く撮れているのはやはり奥様でしょうか♪笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからますますダイビングにハマっちゃうかな?!

明日もたっぷり潜りましょう♪