西表島ダイビングStaffBlog

イギリス人も満足、西表の海

本日はイギリスからのカップルも乗船でした。

「カメ好き?」の問いに「もちろん!」とのことで、

アオウミガメに会いに行くことにしました。

さっそく会えちゃいました。

かなり満喫したようです。

ハナミノカサゴのちびっ子。透明感が美しい。

2本目はガラッと変えて珊瑚礁へ。

写真をたくさん撮っていました~。

最終日の姉さんもカメラに夢中。

ウミヘビが2匹でウネウネしているところを撮ってます。

紫色のハナゴイがキレイ~。

サンゴの美しさに喜んでくれました。

西表の海楽しんでくれてまーす。

3本目は姉さんとマンツーマンでゆっくりと。

ハタタテシノビハゼが美しい。

ウコンハネガイが光ってます!

ミナミハコフグの幼魚。めちゃくちゃキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんでこんなオシャレな体なんでしょう♬

安定の美しさ、サンゴとアカネハナゴイ。

とても癒されました~。

3日間潜ってくれた姉さんの最終日。

だんだん気温が上がってよかった~。

ちなみに水温は22℃くらいですよ。