西表島ダイビングStaffBlog

子供達に圧倒されながらしっかりダイビングもしました!

子供の乗船が7名という賑やかな船上でしたけど、

しっかりダイビングも楽しみました。

透明度が良くて下から見たら、子供達がたくさん泳いでた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ青な海の中を泳ぐ幸せ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもどおり船の近くに来たら子供達がお出迎えです~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカネハナゴイに癒されます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちのいいダイビングでしたよ!

 

今日は体験ダイビングもしました。

カメラ持参でたくさんの魚を撮っていましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中でもカスミアジが小魚にアタックするのが楽しかったようです。

2本目もじっくり楽しみました。

やっぱり人気者のカクレクマノミと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「シュノーケリングではこんなにゆっくり見られないし撮れないから嬉しい」と喜んでくれました。

潜降もスムーズだし、とっても上手!

ダイビング続けてくれたら嬉しいですね~。