西表島ダイビングStaffBlog

一日シュノーケリングツアー

二つのファミリーで一日のシュノーケリングツアーでした。

DSC_0154_00001_R

超お久しぶりのSファミリー、昔はお二人で、今回は可愛いタイガを連れてきてくれました。

せっかくの家族写真にお邪魔しちゃってる我が家の三男・・・。

DSC_8485_00020_R

Kファミリー、サンゴとコハル。名前が『サンゴ』!これはやっぱりバラス島に来ないとね。

DSC_8482_00019_R

ちょっぴり具合の悪いコハル・・・オツカレサマ。

DSC_8487_00021_R

「台風は本当に来るの?」と言う感じの海でした。

DSC_8545_00029_R

タイガ、めっちゃ泳いでたね~。

DSC_8493_00022_R

DSC_8576_00034_R

DSC_8580_00036_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴは長男と一緒にたくさん遊んでいました。

DSC_8586_00037_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_8500_00023_R

コハルも泳いだよ~。

DSC_8521_00026_R

DSC_8517_00025_R

大人たちも負けていません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなたくさん泳いでいましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラス島で、こんな群れも楽しめちゃう。

最後はポイントを変えて珊瑚三昧。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気がついたら周りの船が何もなくなってしまったので、帰って来ました!

一日たっぷり遊んでしまった~。

DSC_8509_00024_R

2ファミリーは、家が近いことが分かり、さらに仲良しに。

みんなで和気あいあいのツアーになりました♪