西表島ダイビングStaffBlog

鳩間島を散策しました!

「おーりたぼーり」・・・ようこそ鳩間島へ。

DSC_8556_00030_R

お昼ごはんは『あだなし』で食べまーす。

推定8年前、まだお二人だったころ遊びに来てくれたSファミリー。

DSC_0166_00002_R

初めましてのKファミリー。

DSC_0170_00003_R

今日のメニューは夏野菜カレーorタコライス。どちらも美味しかったです☆

チビッコ二人の笑顔、超可愛い~。

DSC_0177_00004_R

お腹いっぱいになったので散策開始。

でもすっかり兄弟のようになった3人組で、なかなか前に進まない。笑

DSC_0187_00005_R

DSC_0198_00009_R

子供は子供同士楽しそうなので、新婚を思い出してツーショット♪

DSC_0191_00006_R

あ、やっとタイガが戻ってきた!

DSC_0192_00007_R

Kさんはたそがれてる?!コハルがへばりついてるけど。

DSC_0196_00008_R

お姉ちゃんのサンゴは我が家の長男と仲良しでした。

DSC_8559_00031_R

DSC_0204_00010_R

これから午後もまた泳ぐというのにすぐ海に行っちゃう。

DSC_0208_00011_R

DSC_0210_00012_R

DSC_0215_00014_R

DSC_0218_00015_R

子供達が無駄な動きで走り回っている中、Kお母さんは「郵便局だ~」と島を満喫。

DSC_0214_00013_R

暑かったけど、のんびりの散策はとっても楽しかったです。