西表島ダイビングStaffBlog

流れてるけどとってもキレイ

朝一はカメさんに会いました。

ホンオトメウミウシ。

アカシマシラヒゲエビ。

タテジマキンチャクダイ幼魚。別の場所にはもう少し小さい子もいました。

ひさしぶり、リュウキュウウツボ。

ハナヒゲウツボの幼魚。なんとか成長してほしい!

オイランヨウジ。

またカメさん。

この子も全然動かない。

今日もコモンシコロサンゴの上にカメがでーーーんと。

そんなに居心地良さそうに見えないけどなー。

アカククリも何匹かしました。

とっても小さいイロブダイの幼魚がいました。

こちらはハナビラウツボ。

きゃー、スカシテンジクダイだらけ。

ずっと見ていられそう。トラフシャコ。

骨も丸見えですね。

最後は流れが早かったのですが、美しいサンゴ礁を見てもらいに行きました。

キレイでしたね~。

Mさんご夫妻、二日間ありがとうございました!

また夫婦で仲良く遊びに来てね~。